■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

MP31、一週間前になりました!
ちょっと焦りの出ているデスマーチ(弱)中のSKYFiSHですが、MP31の新刊は以下を予定しています(^^;)。
おっと、あとりえSKYFiSHの新刊その他は、今回プチオンリー「数字のある風景3」スペース:F63にて委託(本人主催なので、委託というのかどうなのか微妙ですが)しております。
詳細は、当サイト内「Event」にも掲載しております。

NUMB3RS ファンフィクション(小説)
『エスニック・ボウルで昼食を』…クライムサスペンス/短編/健全

NUMB3RS ファンフィクション(小説)
『夏の扉を開く夜』…少年時代の二人を描くジュブナイル/短編/健全

そして、プチオンリー「数字のある風景3」にて企画アンソロに参加しています(^^)
数字アンソロジー 『Message in the bottle』

なにやら台風も近付いているようですが、どうか日曜日は晴れますように〜!
それでは、取り急ぎのお知らせでした(^^)ノ

SKYFiSH 拝

イベント
ご来訪ありがとうございました!(チャンまま8)
爽やかな5月らしい(少し暑かったですが)1日でした(^^)

インテックス大阪「チャンネルはそのままで・8」にて、あとりえスペースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!
「チャンネル〜」への参加は初めてでしたが、映画やおすすめ海外ドラマの話などもできて、楽しい1日を過ごせました。

連日の終電帰りというデスマーチで(というか、体力不足というか)、NUMB3RSの新刊を落としてしまいました。
ぎりぎりまで手直ししたりしたのですが、これはもう潔く6月上梓にすることにします。
イベントは、7月のMOVIES PARADISE 31(に当選すれば)持参いたします(^^;)。

これまで、大阪のイベントにはあまり参加していなかったのですが、いろいろ見られて楽しいし、近場なので来やすいし、と少し考えを改めました。
「チャンネル〜」がこちらで開催される時は、また参加したいな、と思っています。

明日は月曜日、大阪はまた夏日になりそうな予報でした。
けっこうよれよれですが、また次の本を書くパワーを溜めつつ眠ります。
買ってくださった本を、楽しんでいただけますように!(^-^)ノ

SKYFiSH 拝

イベント
週末はインテックスで(^^)
bowl.jpg   otherside.jpg

5月28日(日)は、「チャンネルはそのままで・8」に初参加です(^-^)。
新刊は以下の2冊、既刊在庫も持参いたします。

「エスニック・ボウルで昼食を」
NUMB3RS 健全ファンフィクション(小説)

「長城の向こう側」
GREAT WALL 健全ファンフィクション(小説)

詳細は、参加イベントのご案内をご参照ください。

天気がいいといいなあ…(^^)b。
あとりえSKYFiSHは 3号館 ソ 42b にてお待ちしております。

それでは、週末にお会いできますように!

イベント
ご来訪ありがとうございました(^-^) @文フリ東京#24
天気良好なGWの尻尾開催でした、第24回文学フリマ東京。
魚小路書房スペースへお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
あれこれ立ち読みいただいたり、お話できたりで楽しかったです♪
なお、隣の相方(普段はお互い遠く離れているので、ネット経由です)ともたっぷりしゃべれて楽しい1日でした。

今回から、既刊のシリーズ物をセットにいたしました。
近々、全体的に整理して文庫化しようと思っているためです。

今時、紙の本より電子の本が人気なのかとも思いますが、私は紙の本を作るのが好きなので…。(^^;)
ところどころにイラストを入れたり、むかしワクワクしながら読んだジュブナイルのように仕立てたいなあ、などと野望を抱いています。

さて、次回イベントは……今月末!
インテックス大阪「チャンネルはそのまま8」に初参加です。
海外ドラマ/洋画系より和製ドラマ/邦画が主流と風の噂に聞いていますが、そっちも見物したいからいいかなっ!と。
新刊は、NUMB3RSと「グレートウォール」の健全ファンフィクの予定です。

宣伝も入れてしまいましたが、このへんで。
GW疲れをじんわり癒しつつ、またお会いできますことを心待ちにしています。(^-^)

SKYFiSH 拝

イベント
5月7日は文学フリマです(^^)
間近に迫りました、第24回文学フリマ東京
あとりえSKYFiSHは、オリジナルレーベル 【 魚小路書房 】 名義で参加いたします(^^)b

第二十四回 文学フリマ東京
5月7日(日) 11:00〜17:00 TRC(東京流通センター)にて開催予定
魚小路書房 スペース D-6
青猫工房   スペース D-5

当日は、1月に改訂版を上梓いたしました「鐵城のレイヴンマスター」と、既刊セット本を持参いたします。
お隣は相方・青猫のスペース、共著の「金の島の物語」シリーズと、新刊「光見る人/天の獣・外伝」が新刊です。

お時間がありましたら、(GWの尻尾ですが)ぜひお運びください(^^)ノ

私めは今夜東京へ出発予定!
ものすごく久しぶりに寝台特急(サンライズ瀬戸)で東京入りだー!うれしー♪

それでは、TRCでお会いできますように!

SKYFiSH 拝

イベント
前のページ 次のページ

FC2Ad