■カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

やたらとあるカード
財布の中に、所謂ポイントカードがわんさか入っている。
中でも「一番いい場所で、すぐ取り出せるようにスタンバイ」しているのは、映画館のポイントカードだ。
東宝、ステーションシティ・シネマ、シネ・リーブル、塚口サンサン劇場、テアトル梅田。
(ブルク7と109CINEMAもよく行くのだが、前者はポイントカードがなく、後者は主に4DXにしか行かないためにカードを作っていない) ←4DX行くならむしろ作れ、な気もするのだが、行動範囲から少し外れているため決心がつかない

さて、この中の東宝のカード会員特典がたいへんとってもありがたい(^^;)。
6回見たら次の1回はタダ、は他所でもやっているのだが、一定期間内に6000マイル(註:映画の時間数=マイル数。125分の映画なら125マイルだ)を溜めたら、「1ヶ月間フリーパス」という、そりゃもう映画好きには堪らないカードが発行される。

この特典を狙ったりしちゃっているのだが、今週はマイル数がたいへん捗りそうな勢いだ。
見たい映画がけっこう公開されている上、カード会員なら11/17までチケット代が1100円(TOHOシネマ会員キャンペーン)なのだ。

映画に行くぜ! ←映画館の思う壷であることは黙殺

その他
ご来訪ありがとうございました(^^) @MP.s
あいにくの雨でしたが、盛況だった(と思います)MP.S。
お足元の悪い中、あとりえスペースにもご来訪いただき、ありがとうございました!

無事アンソロジーも出せたし、新刊も何とか間に合いましたし…(^^;)
NUMB3RS好きですが、「グレートウォール」の不況にも相務めてみたりしましたっ。
いや、面白いんですよほんとに〜〜〜。デフォーが出ていたりして「えっ!?」だし、主人公は十字軍崩れだし…いや、巨大怪獣ネズカピバラ(一部エリマキ)を、切ったり刺したり爆発させたりする映画なんですけどね…(^^;)

もとい。
次回MPは来年2月。
まだまだ先だなんて思っていたら、案外あっという間に近くなる(と毎回思う)んですよね…。
次もわくわく新刊を出したいと思います……ああ、年末にかけて映画がたくさん来るから、そっちも気になるのですが〜〜〜!

突然真冬並みになったりしましたが、皆様どうぞご自愛くださいませ。
それでは。(^-^)

SKYFiSH 拝

イベント
ビッグサイトでMP.S(^^)
now.jpg     beast_top.jpg     baby_green.jpg     baby_red.jpg


今年は秋が早足でやって来たように思います。
あっという間に御堂筋も銀杏だらけ!

さて、来週に迫りましたMP.S、初の東京ビッグサイト開催で、今からなにやらわくわくです。

あとりえSKYFiSHは、スペース C36 にてお待ちしております。

当日の新刊は、こちらです。
久々に18+あり、苦手な方はお避けください…(さしてエロくないですがっ)(^^;;)

「森の獣も 夜空の星も」 NUMB3RSファンフィクション/健全

「Beast in Jungle City」 NUMB3RSアンソロジー/詳細はこちらにて

「ドライビング・ミー・クレイジー、ベイビー グリーン」 BABYDRIVERファンフィクション/健全

「ドライビング・ミー・クレイジー、ベイビー レッド」 BABYDRIVERファンフィクション/18+/Buddy×Baby

内容など、詳細は「EVENT」にて、お時間のあります時にでもご笑覧ください。
それでは、ビッグサイトでお会いできますように!
(^^)

SKYFiSH 拝

イベント
あとりえスペースにお越しいただき、ありがとうございました!
小雨後晴れ&曇りの過ごしやすい一日でした、コミックマーケット2日目。
あとりえスペースへのご来訪、ありがとうございました!

今回はかなりぎりぎりまであれこれかかってしまったのですが、当日は新刊を並べられて良かったです。
そして、「この番組、私は大好きなんだけどちょっと人気がなくなって来たみたいだなー」などと思っていた、とある番組の二次創作本が完売。
嬉しい勘違いでした!
そーだよね、いいドラマはいいよねーー!と叫びたかったです(^^)ノ。

海外ドラマを扱う同人誌をやっていてラッキーなところは、再放送を見てファンになった方が本を探してくださること方がある点でしょうか…もちろん、本家の良さがあってことなのですが。
映画だと、シリーズものかリブートされたものでないと、何年か経つとファンも減り忘れられて行く速度が速いと思います。

ドラマはもともとシリーズが長く続けられ、再放送で新しいファンを獲得できるところがいいよねー、と、最近NUMB3RSファンがちらほらと増えていることを言祝ぐSKYFISHでした。
さて、暑い夏も終わ(らず、まだまだまだまだ暑いみたいな予報ですが)り、一年で一番好きな季節を前に、「原稿書くぞーー!」と元気百倍(註:秋になることが前提)です。

つたない物語ばかりですが、手に取っていただいた方が楽しんでいただけるよう、精進してまいります。
m(__)m

それでは、次の機会にまたお会いできますことを祈りつつ。
おっと!最後になりましたが、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだまだまだ暑いですから、皆様御身ご大切に~!

SKYFISH 拝

イベント
迫るコミックマーケット92!
100.jpg     revenge.jpg     hispania.jpg


はっと気付くと、もうコミックマーケット92が目の前に。
あとりえSKYFiSHは、 
8月12日(土) 東2ホール Xブロック・37b
にて、お待ちしています!

というところ、C92新刊です。以下の3冊を予定しています。
(詳細は「EVENT」にてご覧くださいませ)

「100番目の星座」
〜NUMB3RS 健全ファンフィクション(小説)

「ささやかな復讐」
〜CRIMINALMINDS 健全ファンフィクション(小説)

「イスパニア・ブルーは難癖をつける」
〜GREATWALL 健全ファンフィクション(小説)

当日は、その他の既刊も持参いたします。
機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください m(__)m

台風も迫りつつありますが、どうかどこにも大きな被害が出ませんように。
そして、来週末には東京でお会いできますように!
空と風の神様に祈りつつ。

SKYFiSH 拝

イベント
前のページ 次のページ

FC2Ad