■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム



スポンサー広告
ご来訪ありがとうございました!(MP30)
晴天の海外ドラマDayでした!
あとりえスペースにお越しいただき、ありがとうございました!
(^^)ノ

いろいろアツい話ができたり、じっくり本を見ていただいたり、とても楽しい一日でした。
そして、差し入れをたくさんいただいてしまって、恐縮です。
チョコレートたくさんもらってしまった・・・うれし~~~(TーT)b ←チョコ大好き
感想もいただけたりして、至福の一日でした、本当に。
(感想が二の次という意味ではありませんっ、ほんとにうれしいです~~!)

(私信:BB-8その他、わざわざありがとうございました!留学&get jobへ向けて、頑張ってくださいねー!)

スペース数は300くらいだったのですが、ゆっくり見られて、普段人がいっぱいで買えないところにも回れて、まったりできました。
突然ナンパしちゃったりしてすみません・・・。 ←次回のアンソロジーにお誘いしたりしました

次のMPは7月に開催予定とのこと。
申し込む予定にしています・・・日程もまだなので、ちょっと気が早いですが(^^;)。
新しいドラマシリーズや映画の公開も次々とあるので、きっとまたあれもこれもそれも書きたくなると思います。
書いた私は常にうきうきわくわくなのですが、ご購入いただいた方も楽しんでいただけたらものすごく嬉し&楽しいです。
そう思っていただけるよう、精進してまいります。
m(__)m

それでは、また次の機会にお会いできますことを心から祈りつつ。

SKYFiSH 拝

イベント
週末はMP30にて!(^^)
route66.jpg    xsover.jpg    force.jpg    travel_witch.jpg


週末に迫ってきましたMovies Paradise 30 !
あとりえSKYFiSHは、以下のスペースでお越しをお待ちしています(^^)。

2月12日(日) 海外ドラマDay
池袋サンシャインシティ A1ホール
スペース : い58


当日は、新刊と既刊を持参いたします。
海外ドラマDayは規模が小さくなるのが少し残念……というか、向かい(隣?)のホールではアイカツonlyもやってるのだな…。

と、いうことで(^^;)、当日の新刊予定は以下の通りです。

 NUMB3RS 健全ファンフィク(小説)
「8.1240384(√66)」
 NUMB3RS クロスオーバー/アンソロジー
「crossing over」(4編収録/クロスオーバーテーマの短編集)

 STAR WARS : ROUGE ONE健全ファンフィク(小説)
「風の行方」

 Fantastic Beasts and where to find them 健全ファンフィク(小説)
「旅する魔女」

それでは、週末に(雪かもしれませんが)お会いできますことを祈りつつ!
(^-^)ノ

SKYFiSH 拝

イベント
ご来訪ありがとうございました!(京都文フリ)
本日はえらい荒天らしかったのですが、みやこめっせの地下1階にいたため、あまりわかりませんでした…(^^;)

第1回京都文学フリマにて、魚小路書房スペースへお運びいただいた皆様、お立ち寄りありがとうございました!
以前にお寄り下さった方に再訪していただくなど、予想外でとても嬉し !(@▽@)ノ かったです。

文庫版にリサイズ&改訂しました「鐵城のレイブンマスター」、表紙の鴉がほんのり幸せの青い鴉になってしまっているのですが、お取りいただけて良かったです…次の版の時にもう少し鴉らしい色に印刷したいと思っています…いやあれも予想外でした…(^^;)

来月は、バレンタイン直前にMOVIES PARADISE 30 への参加が決まっています。
そして、文学フリマは5月の東京です。
好きなものを書いたり作ったりできる幸せを感じながら、またお会いできますことを心より祈りつつ。

SKYFiSH 拝

イベント
あけましておめでとうございます (^^)
旧年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしく御願いたします。

大晦日が終わる直前に、東京から帰宅しました。
雨も雪もなく、過ごしやすいコミケだったように思います。
新しくできた東7・8館は、途中の柱がなくてひろびろ〜〜〜!とした「見本市会場」でしたね〜。
明るくて気分いいな、と思いましたが、地区記号の表示がなくてちょっと右往左往してしまいました…。

1日目・スペース主/2日目・売り子/3日目・一般参加とグランドスラム(笑)でしたが、最終日の終了時は出口近くにいました。
終了アナウンスとジングル、そして周りの参加者もスタッフも皆が拍手して、ああ今年も無事にコミケが終わって良かった、3日間とても楽しかった!とじーんとしました。
疲れた(のは自業自得ですが)けれど、とてもとてもとても楽しかったです。
また来年も、元気で楽しく参加できるといいなあ。(^-^)b

今年は1月・2月・5月(そして、通れば8月)とイベントが続くので、あれも書きたいしこれも書きたいしっ!でわくわくしています。
スケジューリングをしっかりして、当日鳥頭倍増計画にならないよう注意して。ええ。

それでは、サイトへお越しいただいた皆様、スペースへお運びいただいた皆様、イベント・通販で同人誌をお買い上げいただいた皆様————素晴らしく楽しく、心躍る新年を送られますように!

SKYFiSH 拝

その他
ご来訪ありがとうございました!(C91)
コミックマーケット91にて、あとりえSKYFiSHスペースへのお運びならびにお買い上げ、ありがとうごいました!
大晦日の夜中に帰宅したため、御礼が遅れてしまいました。
年末の忙しい最中にお出で下さった皆様、本当にありがとうございます。

前日、完徹でよろよろと新幹線に乗り上京したのですが、その余波で鳥頭な対応になってしまって申し訳ありません。
………と、前回も言ってしまったような気がします。
今年は、このようなことのないスケジュール運行で行きたいと心の底から思っています。
当あとりえは今月、来月とイベントが続きますが、今回こそ!ゆったりスケジュールでいける………といいなあ…。

東京出発日の大阪は、雪がちらつく天候でした。
東京についてみると、それほど寒くなく…会期中も寒過ぎずで大過なくすごせたコミケでした。
前日に地震がありましたね。
地震に関してはウルトラチキンな私ですが、このときはホテルで入浴中……で、まっっっっっっっっったく気付きませんでした。
普段なら、すぐに気付いてビビりまくっていたと思うんですが…朦朧としていたせいでしょうか…。 ←これはこれでだめだめだと思います…

つつがなく新年も明け、こちらは穏やかに晴れて平穏な元旦です。
今年一年、また心楽しく過ごせますように!

取り急ぎ御礼まで。

SKYFiSH 拝

イベント
前のページ 次のページ

FC2Ad

