■カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

あけましておめでとうございます (^^)
ばたばたしているうちに、あっという間に新年になっていました。

旧年中は何かとお世話になりました。
今年も懲りずによろしくお願いいたします。
m(__)m

新年最初の月からイベント三昧の予定で、今からあれをこうして、こっちはこれにして、とウキウキしています。
物語を編むことも、紙の本を作るのも楽しい毎日が続けられますように、と年頭に願いました。
遊びせんとや生まれけむ、が座右の銘です(^^;)

新しい年が誰にとってもすばらしい年となりますように!

SKYFiSH 拝

その他
ご来訪ありがとうございました!(C93)
コミックマーケット93にて、あとりえスペースへお運びいただいた皆様、ご来訪ありがとうございました!

雪を心配していましたが、思っていたほど寒くなく天候も穏やかなコミケでした。
今回は初めてゲームブックを作りましたが、意外なくらい楽しかったです。
作り手が楽しんだのと同じくらい、手に取っていただいた方が楽しんでくださるといいのですが…(^^;)

チェックは重々しておりますが、「ループしてる」「終わらない」などの不備がありましたら、ぜひお知らせください。
作成済みの本はどうにもできませんので、ごめんなさいと言うしかないのですが…次回への戒めといたします。

年が明ければ、1月に文学フリマ京都、2月に(当選すれば)MOVIES PARADISE 32です。
文フリには初の妖怪ジャンルで新刊を、そして、MP32に通れば、数字はまずぜったい、そしてクリマイ祭にするぜ!とワクワクしています。

それでは、ひとまずこれにて。
良いお年をお迎えください。

SKYFiSH 拝

イベント
新刊のご案内@C93
answer.jpg       aqua.jpg

年の瀬も押し詰まって参りましたっ!
来週末は年末にしてコミックマーケット93が開催されます。

あとりえSKYFiSHは、

12月30日(土) 映画/芸能ジャンル
東5ホール ピ 57a


にて、お出でをお待ちしております(^^)

新刊は以下の2冊の予定です。

「NUMB3RS」  ファンフィク/ゲームブック
「無作為の解答」

「刑事コロンボ」 ファンフィクション
「囁くアクアリウム」


詳細は、当ホームページ内「イベント」にてご覧下さい。
それでは、年末にビッグサイトでお会いできますように!
そして、皆様良いお年をお迎えください(^-^)b

SKYFiSH 拝

イベント
やたらとあるカード
財布の中に、所謂ポイントカードがわんさか入っている。
中でも「一番いい場所で、すぐ取り出せるようにスタンバイ」しているのは、映画館のポイントカードだ。
東宝、ステーションシティ・シネマ、シネ・リーブル、塚口サンサン劇場、テアトル梅田。
(ブルク7と109CINEMAもよく行くのだが、前者はポイントカードがなく、後者は主に4DXにしか行かないためにカードを作っていない) ←4DX行くならむしろ作れ、な気もするのだが、行動範囲から少し外れているため決心がつかない

さて、この中の東宝のカード会員特典がたいへんとってもありがたい(^^;)。
6回見たら次の1回はタダ、は他所でもやっているのだが、一定期間内に6000マイル(註:映画の時間数=マイル数。125分の映画なら125マイルだ)を溜めたら、「1ヶ月間フリーパス」という、そりゃもう映画好きには堪らないカードが発行される。

この特典を狙ったりしちゃっているのだが、今週はマイル数がたいへん捗りそうな勢いだ。
見たい映画がけっこう公開されている上、カード会員なら11/17までチケット代が1100円(TOHOシネマ会員キャンペーン)なのだ。

映画に行くぜ! ←映画館の思う壷であることは黙殺

その他
ご来訪ありがとうございました(^^) @MP.s
あいにくの雨でしたが、盛況だった(と思います)MP.S。
お足元の悪い中、あとりえスペースにもご来訪いただき、ありがとうございました!

無事アンソロジーも出せたし、新刊も何とか間に合いましたし…(^^;)
NUMB3RS好きですが、「グレートウォール」の不況にも相務めてみたりしましたっ。
いや、面白いんですよほんとに〜〜〜。デフォーが出ていたりして「えっ!?」だし、主人公は十字軍崩れだし…いや、巨大怪獣ネズカピバラ(一部エリマキ)を、切ったり刺したり爆発させたりする映画なんですけどね…(^^;)

もとい。
次回MPは来年2月。
まだまだ先だなんて思っていたら、案外あっという間に近くなる(と毎回思う)んですよね…。
次もわくわく新刊を出したいと思います……ああ、年末にかけて映画がたくさん来るから、そっちも気になるのですが〜〜〜!

突然真冬並みになったりしましたが、皆様どうぞご自愛くださいませ。
それでは。(^-^)

SKYFiSH 拝

イベント
前のページ 次のページ

FC2Ad