■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

MP31、一週間前になりました!
ちょっと焦りの出ているデスマーチ(弱)中のSKYFiSHですが、MP31の新刊は以下を予定しています(^^;)。
おっと、あとりえSKYFiSHの新刊その他は、今回プチオンリー「数字のある風景3」スペース:F63にて委託(本人主催なので、委託というのかどうなのか微妙ですが)しております。
詳細は、当サイト内「Event」にも掲載しております。

NUMB3RS ファンフィクション(小説)
『エスニック・ボウルで昼食を』…クライムサスペンス/短編/健全

NUMB3RS ファンフィクション(小説)
『夏の扉を開く夜』…少年時代の二人を描くジュブナイル/短編/健全

そして、プチオンリー「数字のある風景3」にて企画アンソロに参加しています(^^)
数字アンソロジー 『Message in the bottle』

なにやら台風も近付いているようですが、どうか日曜日は晴れますように〜!
それでは、取り急ぎのお知らせでした(^^)ノ

SKYFiSH 拝

イベント

FC2Ad