■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

ご来訪ありがとうございました!(チャンまま8)
爽やかな5月らしい(少し暑かったですが)1日でした(^^)

インテックス大阪「チャンネルはそのままで・8」にて、あとりえスペースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!
「チャンネル〜」への参加は初めてでしたが、映画やおすすめ海外ドラマの話などもできて、楽しい1日を過ごせました。

連日の終電帰りというデスマーチで(というか、体力不足というか)、NUMB3RSの新刊を落としてしまいました。
ぎりぎりまで手直ししたりしたのですが、これはもう潔く6月上梓にすることにします。
イベントは、7月のMOVIES PARADISE 31(に当選すれば)持参いたします(^^;)。

これまで、大阪のイベントにはあまり参加していなかったのですが、いろいろ見られて楽しいし、近場なので来やすいし、と少し考えを改めました。
「チャンネル〜」がこちらで開催される時は、また参加したいな、と思っています。

明日は月曜日、大阪はまた夏日になりそうな予報でした。
けっこうよれよれですが、また次の本を書くパワーを溜めつつ眠ります。
買ってくださった本を、楽しんでいただけますように!(^-^)ノ

SKYFiSH 拝

イベント

FC2Ad