■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

ご来訪ありがとうございました(^-^) @文フリ東京#24
天気良好なGWの尻尾開催でした、第24回文学フリマ東京。
魚小路書房スペースへお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
あれこれ立ち読みいただいたり、お話できたりで楽しかったです♪
なお、隣の相方(普段はお互い遠く離れているので、ネット経由です)ともたっぷりしゃべれて楽しい1日でした。

今回から、既刊のシリーズ物をセットにいたしました。
近々、全体的に整理して文庫化しようと思っているためです。

今時、紙の本より電子の本が人気なのかとも思いますが、私は紙の本を作るのが好きなので…。(^^;)
ところどころにイラストを入れたり、むかしワクワクしながら読んだジュブナイルのように仕立てたいなあ、などと野望を抱いています。

さて、次回イベントは……今月末!
インテックス大阪「チャンネルはそのまま8」に初参加です。
海外ドラマ/洋画系より和製ドラマ/邦画が主流と風の噂に聞いていますが、そっちも見物したいからいいかなっ!と。
新刊は、NUMB3RSと「グレートウォール」の健全ファンフィクの予定です。

宣伝も入れてしまいましたが、このへんで。
GW疲れをじんわり癒しつつ、またお会いできますことを心待ちにしています。(^-^)

SKYFiSH 拝

イベント

FC2Ad