■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

数字プチオン@MP31ご来訪ありがとうございました!
雨を心配しましたが、まったくそんなこと考えなくていいピーーーーカンでした、MP31。
数字プチオン「数字のある風景3」本部にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

数字仲間と悪だくみしたり、「最近ハマりました」な方とさらに萌え語りしたり、はたまた新たな宝物を求めて情報交換したりと、楽しい一日でした。
あとりえスペース(プチオン本部ですが)を訪れてくださった皆様が、主催たち同様に楽しい一日をすごされたなrいいなあ、と思います。

・・・上梓した「グレートウォール」本が、何故か生暖かい笑いを誘いつつ、それなりに手にとっていただけたのがうれしかったです。
いや、あれ、ほんとにおもしろい映画なんですってばーー!(^^;)

さて、MPの次は来月の夏コミです。
参加は2日目(8月12日)・東2ホール X37bにて、今度は「あとりえSKYFiSHでお待ちしています(^^)。
うきうきわくわくのオロコビが、熱さを和らげくれるならいいのにー!と思いつつ、これにて。

またお会いできることを祈りつつ。

SKYFiSH 拝

イベント
MP31、一週間前になりました!
ちょっと焦りの出ているデスマーチ(弱)中のSKYFiSHですが、MP31の新刊は以下を予定しています(^^;)。
おっと、あとりえSKYFiSHの新刊その他は、今回プチオンリー「数字のある風景3」スペース:F63にて委託(本人主催なので、委託というのかどうなのか微妙ですが)しております。
詳細は、当サイト内「Event」にも掲載しております。

NUMB3RS ファンフィクション(小説)
『エスニック・ボウルで昼食を』…クライムサスペンス/短編/健全

NUMB3RS ファンフィクション(小説)
『夏の扉を開く夜』…少年時代の二人を描くジュブナイル/短編/健全

そして、プチオンリー「数字のある風景3」にて企画アンソロに参加しています(^^)
数字アンソロジー 『Message in the bottle』

なにやら台風も近付いているようですが、どうか日曜日は晴れますように〜!
それでは、取り急ぎのお知らせでした(^^)ノ

SKYFiSH 拝

イベント

FC2Ad