■カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

映画が好きで…(悩)
6月のMP33は仕事で見送り、11月こそー!と思っていたら、なんとMP34の開催予定が9月に!
ええええ、9月〜〜〜?! ←コミケに申込んでいるので、なんとゆーかつらたにえん。
そして、年明け1月のMP35……こりゃだめだ、文フリ京都(参加画策済み)と同日じゃないか… orz

映画がすっごく好きだし、海外ドラマも好きだ。
山ほど見ちゃうし、わくわく楽しいし、おまけに何と言うか……
…………二次創作もとっても楽しい。(^^;)

でも身体は2つない。
映画も海外ドラマも好きだし、そのイベントも行きたいし、二次創作もオリジナルの物語も書きたい。
タイミング悪いなあ、とは思うけど、それでも好きなものは好きな様に書こう、と何となく決意(笑)した月夜でした。

…だって、好きなものは好きだし、書きたいものは書きたいものなー!
隙と時間とその他諸々を調整して、どこかに飛び込む画策をしよう。

……くそ、MP出たいなー…悩ましい……(^^;) ←未練げ。

イベント
MP33・不参加です
6月開催のMOVIES PARADISE 33、申込を予定していましたが、どうしても都合が付かず参加を諦めました。
N3アンソロジーを予定していましたが、こちらも延期。
ご参加いただいていた皆様にも、また秋に再チャレンジさせてください、とお願いする始末。

MP前後(文フリとコミケ)には参加可能なのに、MP時期に仕事がぐわっと襲い来るとは〜〜〜(ρ_;)
個人的には、映画もドラマもあれもこれも!と思っていましたが、全部は体力気力がもちません(^^;)。
今回は仕事に邁進、秋のMPで戻りたいと思います。

……くそー、自分が二人欲しい〜〜〜〜〜!

イベント
お立ち寄りありがとうございました!(MP32)
MP32にてあとりえスペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

大盛況だったようですが、N3スペースあたりはいつも通りだったと思います。(^^)b
映画やドラマ、ゲーム(は、かなり一方的でした。巻き込んですみません)の話をしたり…。
N3仲間とは、次回MP33(6月24日開催予定のようです!)向けのアンソロジー企画を企んだりして、充実した一日でした!

さて、次は心機一転。
東京で文学フリマ(GWのしっぽに開催です)の予定です。
年明けに予告編だけ出した日本を舞台にした妖怪モノを上梓の予定です、今度こそ!(^^;)

それでは、お水取りが済むまでは寒いと言いますから・・・皆様御身ご大切になさってください。
・・・・・・・いやほんとに(^^;;) ←あちこちでばたばたと倒れた戦士の噂を聞いたよーなっ


イベント
ご来訪ありがとうございました(^^) (第2回文学フリマ京都)
第2回文学フリマ京都にて、魚小路書房スペースへのご来訪ありがとうございました!

予告しておきながら本編が間に合わず、予告編のみという体たらくでしたが…。
本編は、GW開催の文学フリマ東京にて、あらためて上梓いたします。
新年早々新刊を落とすというへたれっぷりでしたが、またお付き合いいただけますよう精進いたします。

次回イベント参加は、2月のMP32、そして5月の文フリ東京です。
ちょっと落ち着いて、再びわくわくと書いて行く予定です(^^;)

明日からまた寒くなるとの予報ですが、皆様御身御大切になさってください。

SKYFiSH 拝

イベント
ご来訪ありがとうございました!(C93)
コミックマーケット93にて、あとりえスペースへお運びいただいた皆様、ご来訪ありがとうございました!

雪を心配していましたが、思っていたほど寒くなく天候も穏やかなコミケでした。
今回は初めてゲームブックを作りましたが、意外なくらい楽しかったです。
作り手が楽しんだのと同じくらい、手に取っていただいた方が楽しんでくださるといいのですが…(^^;)

チェックは重々しておりますが、「ループしてる」「終わらない」などの不備がありましたら、ぜひお知らせください。
作成済みの本はどうにもできませんので、ごめんなさいと言うしかないのですが…次回への戒めといたします。

年が明ければ、1月に文学フリマ京都、2月に(当選すれば)MOVIES PARADISE 32です。
文フリには初の妖怪ジャンルで新刊を、そして、MP32に通れば、数字はまずぜったい、そしてクリマイ祭にするぜ!とワクワクしています。

それでは、ひとまずこれにて。
良いお年をお迎えください。

SKYFiSH 拝

イベント
次のページ

FC2Ad