■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

SKYFiSH

Author:SKYFiSH
あとりえSKYFiSH主宰。
映画・海外ドラマ・小説(ミステリー・SF・海洋・冒険等々)・音楽をこよなく愛する吟遊菓子にすと。
相方の青猫(青猫工房)とともに、現世・異世界・妄想世界を冒険中。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

あとりえスペースにお越しいただき、ありがとうございました!
小雨後晴れ&曇りの過ごしやすい一日でした、コミックマーケット2日目。
あとりえスペースへのご来訪、ありがとうございました!

今回はかなりぎりぎりまであれこれかかってしまったのですが、当日は新刊を並べられて良かったです。
そして、「この番組、私は大好きなんだけどちょっと人気がなくなって来たみたいだなー」などと思っていた、とある番組の二次創作本が完売。
嬉しい勘違いでした!
そーだよね、いいドラマはいいよねーー!と叫びたかったです(^^)ノ。

海外ドラマを扱う同人誌をやっていてラッキーなところは、再放送を見てファンになった方が本を探してくださること方がある点でしょうか…もちろん、本家の良さがあってことなのですが。
映画だと、シリーズものかリブートされたものでないと、何年か経つとファンも減り忘れられて行く速度が速いと思います。

ドラマはもともとシリーズが長く続けられ、再放送で新しいファンを獲得できるところがいいよねー、と、最近NUMB3RSファンがちらほらと増えていることを言祝ぐSKYFISHでした。
さて、暑い夏も終わ(らず、まだまだまだまだ暑いみたいな予報ですが)り、一年で一番好きな季節を前に、「原稿書くぞーー!」と元気百倍(註:秋になることが前提)です。

つたない物語ばかりですが、手に取っていただいた方が楽しんでいただけるよう、精進してまいります。
m(__)m

それでは、次の機会にまたお会いできますことを祈りつつ。
おっと!最後になりましたが、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだまだまだ暑いですから、皆様御身ご大切に~!

SKYFISH 拝

イベント
迫るコミックマーケット92!
100.jpg     revenge.jpg     hispania.jpg


はっと気付くと、もうコミックマーケット92が目の前に。
あとりえSKYFiSHは、 
8月12日(土) 東2ホール Xブロック・37b
にて、お待ちしています!

というところ、C92新刊です。以下の3冊を予定しています。
(詳細は「EVENT」にてご覧くださいませ)

「100番目の星座」
〜NUMB3RS 健全ファンフィクション(小説)

「ささやかな復讐」
〜CRIMINALMINDS 健全ファンフィクション(小説)

「イスパニア・ブルーは難癖をつける」
〜GREATWALL 健全ファンフィクション(小説)

当日は、その他の既刊も持参いたします。
機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください m(__)m

台風も迫りつつありますが、どうかどこにも大きな被害が出ませんように。
そして、来週末には東京でお会いできますように!
空と風の神様に祈りつつ。

SKYFiSH 拝

イベント
数字プチオン@MP31ご来訪ありがとうございました!
雨を心配しましたが、まったくそんなこと考えなくていいピーーーーカンでした、MP31。
数字プチオン「数字のある風景3」本部にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

数字仲間と悪だくみしたり、「最近ハマりました」な方とさらに萌え語りしたり、はたまた新たな宝物を求めて情報交換したりと、楽しい一日でした。
あとりえスペース(プチオン本部ですが)を訪れてくださった皆様が、主催たち同様に楽しい一日をすごされたなrいいなあ、と思います。

・・・上梓した「グレートウォール」本が、何故か生暖かい笑いを誘いつつ、それなりに手にとっていただけたのがうれしかったです。
いや、あれ、ほんとにおもしろい映画なんですってばーー!(^^;)

さて、MPの次は来月の夏コミです。
参加は2日目(8月12日)・東2ホール X37bにて、今度は「あとりえSKYFiSHでお待ちしています(^^)。
うきうきわくわくのオロコビが、熱さを和らげくれるならいいのにー!と思いつつ、これにて。

またお会いできることを祈りつつ。

SKYFiSH 拝

イベント
MP31、一週間前になりました!
ちょっと焦りの出ているデスマーチ(弱)中のSKYFiSHですが、MP31の新刊は以下を予定しています(^^;)。
おっと、あとりえSKYFiSHの新刊その他は、今回プチオンリー「数字のある風景3」スペース:F63にて委託(本人主催なので、委託というのかどうなのか微妙ですが)しております。
詳細は、当サイト内「Event」にも掲載しております。

NUMB3RS ファンフィクション(小説)
『エスニック・ボウルで昼食を』…クライムサスペンス/短編/健全

NUMB3RS ファンフィクション(小説)
『夏の扉を開く夜』…少年時代の二人を描くジュブナイル/短編/健全

そして、プチオンリー「数字のある風景3」にて企画アンソロに参加しています(^^)
数字アンソロジー 『Message in the bottle』

なにやら台風も近付いているようですが、どうか日曜日は晴れますように〜!
それでは、取り急ぎのお知らせでした(^^)ノ

SKYFiSH 拝

イベント
ご来訪ありがとうございました!(チャンまま8)
爽やかな5月らしい(少し暑かったですが)1日でした(^^)

インテックス大阪「チャンネルはそのままで・8」にて、あとりえスペースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!
「チャンネル〜」への参加は初めてでしたが、映画やおすすめ海外ドラマの話などもできて、楽しい1日を過ごせました。

連日の終電帰りというデスマーチで(というか、体力不足というか)、NUMB3RSの新刊を落としてしまいました。
ぎりぎりまで手直ししたりしたのですが、これはもう潔く6月上梓にすることにします。
イベントは、7月のMOVIES PARADISE 31(に当選すれば)持参いたします(^^;)。

これまで、大阪のイベントにはあまり参加していなかったのですが、いろいろ見られて楽しいし、近場なので来やすいし、と少し考えを改めました。
「チャンネル〜」がこちらで開催される時は、また参加したいな、と思っています。

明日は月曜日、大阪はまた夏日になりそうな予報でした。
けっこうよれよれですが、また次の本を書くパワーを溜めつつ眠ります。
買ってくださった本を、楽しんでいただけますように!(^-^)ノ

SKYFiSH 拝

イベント
次のページ

FC2Ad